週刊アイドルマスターランキング10年3月第3週

おへそからはえている毛を娘に引っ張られて弄ばれました。
名も無き道です。

今回の「週マス」の感想ですが、ひとこと更新です。
さ、察してくだしあ orz

あ、ホントにたまたまなんですが、
2つ紹介させていただく2つ共音いじり系です。

それでは格納ではなく、このまま紹介させて頂きます。


【6歳児P】

さて、「のヮの未来派」こと「6歳児P」
リストみてみましたが、4ヶ月ぶりの登場でした。

これは、きっと待ってた人にとっては待ちに待った感じだと思います。
投コメにも書かれていますが、まさに「原点回帰」
伝家の宝刀、「アマミゴールド」が炸裂しております。

中毒性たけぇ~。

続いてこちら。

【わかむらP】

「わかむラジオ」で公開したDJMIXを晴れて公開の模様。
ってか、この方の音いじりの動画はだいたい予告が無いから
本気で見逃す(聴き逃す)寸前でした。

動画作成以外にも、クラブのDJもやられてるだけあって、
やはりクラブサウンドというか、ズンズンいってましたw
どの曲もノリが良くなって、聴いてて気持ちよかったです。
時間30分近くあるし、これは作業用BGMにもってこいなんじゃなかろうかと。
明日の休日出勤は、これ聴きながらやっちゃうZO☆

中でも、4曲目の「Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT VER.2010)」
印象に残りました。
過去にPV付で動画をアップされてましたし、ついついそれと聴き比べてしまって。
過去の「HYPER EDIT」に比べて、スピードが随分アップテンポになってて、
かなりいじってある印象を受けました。

「いじってある」という事であれば、
5曲目の「思い出をありがとう (SNOW:SILENCE:AT THE WINDOWS MIX)」のいじり方が神でした。
ただひたすらに格好良かったです、はい。

あと、曲と曲の繋ぎがすごく格好良かったです。


以上、音いじりで纏まった「週マス」の感想でした。
ってか、今週はもう次のきてましたね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する