今日は R(略)Pのターンです。(2ターン目)

う~ん、やっぱり「らっぷびと」はいいですわぁ。
新譜もしっかりと楽しませて頂いてます。
名も無き道です。

ここ最近メデタイって事で、
「赤ペン」さんに「ハイド」さんの動画が1万再生達成って記事を書いたのですが、
昨日「略」さんのとある動画も1万再生を達成されたようで。

それがこちら。


これを視聴した事無かった自分はツッタホウガイイ orz

お金持ちって事で、電車に乗るイメージが浮かばない伊織ですが、
独りモノ想いに耽りたい時もきっとあるのですよ。
その心中というか、寂しさみたいなものがよく表現されている動画です。
登場人物が全てシルエットで、バックは実写にエフェクトをかけたもの。
伊織だけがシルエットではなくて、伊織だけが実写ではない。

この孤独感が圧倒的に迫ってきました。

私個人的な意見ですが、マフラーで口を隠してるのも良かったです。
単に寒いからってのもあるのかもしれないですが、
う~ん、なんだろ。
凹んだ時とか、誰にも話し掛けられたくない時とか、
なんか「ちょっと放っといて」って時、私も同じ事してる覚えがあるのでw

あと

認めたくないけど
あなたに恋してる


って歌詞がどうしようもなく伊織です。

見所は【01:47~】
この動画を「寂しい」という印象だけで終わらせない部分がここ。
この部分の存在により、前半部分がより引き立っています。
会話の内容がリアルにしてそうでちょっと2828www

【Pict up】
sanpo.jpg
サムネにもなっていますが、この伊織が綺麗で仕方ないです。


今日は時間があるので、このまま「ターン」として、
もう一つ伊織の動画をご紹介。



もっと評価されるべきっ!

これは見てて楽しかったですね。
シンクロにエフェクトをかけているのですが、
歌詞の通り、「二面性」「葛藤」「迷い」とかというものが、
上手く表現されていました。

エフェクトがかかっている箇所は、
「もう一人の自分」みたいなのを表現されていて、
ブレたり歪んだりしているのですが、
ステージ上で踊る伊織は、強く凛々しいのが良かったです。
それでこそ伊織ってもんです。

見所は【01:00】
文字通り「二人になってしまう」場面ですが、
ここで世界に引き込まれました。

【Pict up】
another.jpg
片方が口を閉じているのがいいですね。


という事で、メデタイ事が続いている今日この頃。
よいよい。メデタイ事が多いのは良い事です。

R(略)P、1万再生おめでと~う!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する