ニコマス意外も<●><●>

無理やり帰ってきました。
名も無き道です。

よっしゃぁ、2連休を勝ちとってじぇ。
って事で、今日は今週最後の縮小更新です。
明日からは通常運営になると思います。

今日は珍しくニコマス以外の動画を2つ貼って・・・
寝ますwww

1つ目はこちら。

【投稿者名:にょん】

な ぜ 伸 び な い

その一言に尽きる動画。
う~ん、何が伸びて何が埋もれるか分からないのがニコ動。
とはいえ、これは酷い埋もれっぷり。
このセンスとこのクォリティで3桁再生は無いわぁ orz
「開国」って単語が人を遠ざけてるのかなぁ・・・

2つ目。

【投稿者名:通行人A】

こちらは順当に伸びましたね。
驚異のクォリティをご覧あれw

いやー、凄いの一言でした。
よくもここまで徹底してLupinを貫き通したなぁ、と関心しました。
たまにカットインするネタもちゃんとオチてていい感じに
動画のパンチ効かせてます。

あと黄色コメがGJ過ぎて拍手せざるを得ないw

という訳で、ここ最近でお気に入りの「ニコマス以外」の動画でした。

よし、これで明日(最早【今日】)にはコメ返せそうです。
先週の「週マス」も観たいし、各P様のblogも巡回したいし、
色々と忙しくなりそうだじぇ(嬉しい悲鳴)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する