ブログ、ちまちま弄ってます。

唐突ですが、「応援してます」コーナーを設けました。
名も無き道Pです。

ブログやるからには、これをやらないわけにはいきますまいwww
色々と迷ったんですが、

シュガーコートフリークス
装甲悪鬼 村正
Phantom -requiem for the phantom-


の3つでとりあえずスタートする事にしました。

まず「シュガーコートフリークス」は、シナリオ買い予定です。
「飯田和彦」さんというライターさんなんですが、
私がエロゲをやるきっかけになった、
「カルタグラ」というゲームのシナリオライターさんです。
「カルタグラ」には、色々と思い出が詰まってて、
いつか機会があればぶちまけたいと思っていますwww

次に「装甲悪鬼 村正」ですが、
「妖精?幻想?何それ美味しいの?」ってなもんですよwww
ニトロプラスの10周年記念作品です。

何といっても、シナリオが虚淵玄さんじゃないのが気になります。
記念作品にも関わらず、トップライターを起用しない。
これは少し驚きました。

だが、それがいい!

守りに入らず、攻める姿勢は、この会社そのものですね。
こんな事をされては、応援せずにはいられないwww

そして最後に、「Phantom -requiem for the phantom-」。
こちらはアニメですが、原作は上記と同じくニトロプラス。
時間的に、アニメは週1本が限界っぽいので、
「CANAAN」は諦めて、こっち1本に絞りました。
2クールなのに、クォリティもテンションも下がりませんね。

あぁ、キャル 。・゚・(ノД`)・゚・。

これは黒歴史を亡き者にできるんじゃないでしょうかwww


装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る

Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1Phantom INTEGRATION Nitro The Best! Vol.1
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する