今日はもちろん「ぎょP」のターン(2ターン目)

「世界のハイボール【ケンタッキー州】」うめぇ。
名も無き道です。




「ぎょP」の「矢島美容室」、新作きましたぁ~!

最近Twitterで、金曜日に狡猾にうpすると言われていたので、
今日うpされる事は分かっていたのですが、サムネ見つけて嬉しかったです。

自身、「ライフワーク」とまで仰っていた矢島美容室。
本日は、「ぎょP×矢島美容室」の特集です。

以下、格納にて。
まずは最新作から。

この曲は、この動画で初めて聴いたのですが、
この難しい曲調で、よくぞここまでシンクロとれたな、と。
いまいち「ガツン」と盛り上がる箇所がないんですよね、この曲。
確かにサビはあるんですが、なんかこう、地味っぽい感じです。

にも関わらず、見てて楽しくなってくるのが「ぎょP]クォリティw
アピールとアップの使い所が秀逸なんじゃないかな、と。
要所要所でキメてくるから見てて飽きないんだと思います。

見所は【02:14】
ここの衣装チェンジは、流石ぎょPと言わざるを得ない。
こういった凄い技術をサラッとやってのけるは流石ですね。
「確かな技術」が見受けられます。

【Pict up】
megami.jpg
今更ですが、春香、普通にアフロですからねw


続いて一つ前。


こちらは曲がアップテンポなのもあって、
テンポよく動画が進んでいきます。
「テンポよく」見えるのは、
間違いなくそのシンクロ率の高さによるものなんですが、
途中で喋りがはいったりするにも関わらず、
ちゃんと違和感の無いシンクロとってくれていますw

あと「揚げ玉ボンバー」www

見所は【02:26~02:42】
ラストの一番盛り上がるシーンですが、これは楽しかった。
特にアップの12連発は良かったです。

【Pict up】
hamaguri.jpg
ちょwww職人www

二つ前はこちら。


これは「サクラ」って事で、和風を意識して着物で登場です。

私的には、シンクロが一番無理が無いように思います。
(いや、他のが無理あるって訳ではないですヨ)
不自然な位自然www
特にサビのところの、アップの処理が凄くいい仕事してます。
印象に残りますね。

あと投コメwww

見所はやはり【01:41~01:43】でしょう。
春香さんが視聴者に「たいへんよくできました」スタンプを
押してくれますw
「ぎょP」のこういう細かいギミックが、
視聴者を惹きつけているんだろうな、と思いました。

【Pict up】
sakura.jpg
可愛いっ!

そして全ての始まりはこちらから。


うん、私自身もここまで記事書いてて気づいてはいました。

春香さんのアフロに違和感を感じ無くなっている俺ガイル。

むしろ可愛いとさえ思い始めている希ガス。
たまにはみ出るリボンがシュールでたまりませんねw

「矢島美容室」処女作って事で、まだまだ色々と手探りな感があって、
それが逆に良かったです。
ギャップ萌え?(チガイマス
アピールの場面がその後の作品に比べて若干少ない分、
ダンスで魅せてくれる場面が多いです。
次々と衣装がチェンジしながら踊るとことか。
あとポニョとかwww

だ い た い あ っ て る

見所は【03:00~03:06】
ここのシンクロには脱帽。
決して派手な演出ではないし、珍しいダンスパートではないんですが、
それを感じさせない丁寧さがありました。
「流石」の一言。

【Pict up】
nebada.jpg
ババアァ!って言ったヤツ表出ろw

それにしても、初代100k再生ってパネェっす。

という事で、「ぎょP」produce「矢島美容室」特集でしたぁ!

コメント

Re: No title

そうですよねー。
「ぎょP」の動画はどの動画見てても、女の子が楽しそうに踊ってるのが凄いです。
プロデューサーもアイドルも、両方がそのステージを楽しんでる感じ。
「流石」の一言しか出てこないです。

そして、これだけの人気と実力がありながらのフットワークの軽さ。
尊敬しますね。
「楽しい」動画目指して精進していきましょう!

2010/02/21 (Sun) 09:09 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

私も観ました!
主に心理的な面で制作難航の袋小路に入っていたんですが、
スコーンとその壁を蹴り飛ばして貰いましたw
観ていて楽しい、当たり前だけど大切ですね~。
その「楽しい」がいっぱい詰まっているってスゴイ!

2010/02/20 (Sat) 11:10 | にゃんこD #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する