溜息しかでねぇ・・・。

ニュース以外でオリンピックを見たことが無い私は非国民でしょうか?
名も無き道です。


【投稿者名:FRISK】

これは絶対に伸びるっ!

帰宅して初っ端に見た作品が、とんでもない化物動画だったので、
今日はそれをご紹介。

再生数の伸び方マイリス率が凄さを物語ってますが、
これは相当格好良かったです。
中でも私が一番衝撃だったのは、殆ど長回しを使っていないところ。
アップと引きとエフェクトで、場面は目まぐるしく変わっていきます。
にも関わらず、無理と違和感が全くないのが凄い。
センスって大事だなぁ、と思い知らされました。

あと、01:30前後までは、ずっと真っ黒い背景の中で踊っているのですが、
光の当て方というかライティングというか、光の使い方が非常に上手かったです。
ある箇所ではサーチライトのように。
ある箇所ではカメラのフラッシュのように。
その切替が非常に気持ちの良いタイミングで行われていました。

そしてカメラワーク。
ロングは殆ど使用されておらず、その殆どがアップとミドルでできていました。
特に指先・足先がアップにされる事が多く、凄く印象に残っています。

見所は、【00:01~】
映画の宣伝などでよく見られる文字の演出ですが、
ニコマスでこれをやってるのは、あまりないんじゃないでしょうか。
この文字だけではないですが、光と影の演出が秀逸な動画でした。

【Pict up】
Starry Sky
何か訴えかけてくるモノがありました。

紹介している間にも、伸びる伸びるwww

以上、どうしても速攻でご紹介しておきたい動画でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する