駄目ですたorz

あと1,500とかもうね……名も無き道Pです。



なんともモドカシイ伸び方。

もうこうなったら、キリ番を踏むことよりも、
4,500,000よりも数字が上回っているところを
肉眼で確認できれば、それで幸せですwww
いちニコマス好きとして、応援していきます。

って事で、ニコ動のリンクの貼り方を変えました。
これだったら、クリックからニコ動にとぶので、
再生数のお手伝いが微力ながらできれば、と。


ちなみに今日のアルバイトは過去最高に暇でした。
来客は1組だけで、ひたすらビールを飲まれてました。
女性2人で、8杯位は飲んでましたね。

それにしても、やっぱり野菜スティックの神々しさは異常 (ノ∀`)

にも関わらず、今日のお客さんは、
テーブルの真ん中に野菜スティックを置いたまま、
ひたすらに雑談とビール。ビールと雑談。雑談とビー(ry

そして、刻々と時間は過ぎていき……

「ごちそうさまでした。お会計お願いしま~す。」

な ぜ 残 し た し

9割は残して帰っていかれましたとさ。
勿体無いオバケが出ても知らないんだからねっ!!

このアルバイト始めるまで、「お酒と野菜」なんて考えてもみなかったですよ。
瑞々しい野菜って魅力的ですねwww

SHORT CIRCUIT II(DVD付)SHORT CIRCUIT II(DVD付)
(2007/06/22)
Windows

商品詳細を見る






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する