俺達の嫁だけど、早くなんとか出来ない orz

最近、朝の目覚めが怖いです・・・ちゃんと鳴ってるのか、タイマー。
名も無き道です。

え~っと、昨日はホメ春香さんの誕生日だったようで、
その特集をしてみたいと思います。
ってか、そんなの何時決まってたんだww

深く語る事もないので格納無しでサクッとwww


【投稿者:霧雨P】

後悔はしていないのなら何よりw
もうなんか色々と混ざってます。
前半は「ガチホメ」な予感を漂わせているのですが、
【00:54】から一転しますw

ちょっと音が小さいのが残念ですかね。

見所は【00:54~】
うん、ナニからツッコんでいいのか分からないZO☆

【Pict up】
tanjyou.jpg
なんだか、ホメにこのシーンが定着しつつある希ガスw

2つ目です。

【マスターボールP】

最近のホメ春香さんは、世界の新着動画を完走がデフォのようで、
こちらもご多分に漏れず完走しておりますw

流石の「まっすぐさん」でもこれは無理www
動きがダンスとかヨガとかそんなモノではなく、これは爬虫類
絶対餌を狙ってるか敵から逃げてるかしてる動きですよ、これw

見所は【00:01~】
バックのモニタに、ノーマルの春香のダンスが映っているので、
見比べながら見てると、面白さが増しますw

【Pict up】
massugu0211.jpg
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ラストぉ。

【投稿者:霧卯眠】

最強レベルの「SAN値直葬」動画の誕生death。
こ れ は 酷 い
開始0秒からオカシイです。
浮いてますからね、ホメ春香さんwww
そして最後まで地に足を着ける事なく踊り続けます。
微妙に上下に動いてるのが無駄にリアルw

それにしても、「サーキュレーション」「ルカルカ」は流行ってますねw

見所は【02:40~02:49】
急にスローテンポになるとかちょっとwww
画面外に消えていくホメ春香さんがシュールすぎます。

【Pict up】
rukaruka0211.jpg
ないわぁ~www


ホメ春香さん、
遅くなったけどお誕生日オメデトウ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する