今日は七夕Pのターンです。めでたいっ!(1ターン目)

今日は会社遅刻5分前でした。
やっぱりバイトのあった日にスピリッツは飲んじゃぁならねぇな、と。
名も無き道です。

今日は、TwitterでとあるPがつぶやかれていて気付いたのですが、
こちらの作品がもうすぐ1年になるようです。



言わずと知れた「七夕P」の代表作であり、
私の中で特別な動画の一つです。

SPで、765プロを離れた美希が、
再び戻ってくる様子
を描いている動画です。
にも関わらず、
他の女の子の心情もしっかり描いているのが凄く良かったです。
各々に美希のことを心配する女の子達。
その想いが届いたのか、表情に決心を宿す美希。
物語が大きく動き出す【02:35】からの展開は神。

この動画を象徴する【例の場面】の直後。
【Pict up】
fixyou.jpg
これだからニコマスは。
自分が「おおぉぉぉ」って思った場面で、同じセリフが画面を流れる。
この一体感があるからニコマスは止められない。
ここは初見の時、涙が止まらなかったです。

おかえり、美希。そしてありがとう。

見所は、私は【03:32】を推したいです。
七夕カラーとでもいいましょうか、その独特の色使いに、
あえてシンクロをとっていないアイドル達の表情。
見てて、痛い位に皆が美希を想っているのが伝わってきました。

以上、1周年記念という事で、「Fix You」でした。

オメデトウっ!
そしてこれからもチョクチョク見るヨ!



追伸 この方も名作多い方なんで、近々2ターン目を、
    「洋楽」くくりで記事かく予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する