週刊アイドルマスターランキング 10年1月第4週

パンゴシの貴音が可愛すぎて生きるのが辛いすぐる。
名も無き道です。

久々に日付が変わらないうちに帰宅しました。
なんで、先週の週マスを視聴。
気になった動画などを。

今回は1つだけの紹介になるので、格納は無しで。


【朗読P、tiaraP、むびょーちゃんP】

先日公開されて大盛況だった、こちらの動画の単品になります。



ただひたすらに素晴らしい貴音の絵が流れて、
それに合わせてナレーションが流れます。
情熱大陸のwww

そのナレーションの抜いてある箇所が凄く上手いです。
これ一体何本情熱大陸チェックしたんだw

見所は【00:25】

声が出ない

ここ初見の時クソフイタwww
シンクロ率高杉だろ、JK。

【Pict up】
arigatou.jpg
なんだ、ただの女神か。
ってか、今回ホントにどこにしようか迷いましたわぁw


以上、少なかったですが、週マスの感想ですた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する