今日はシラカワPのターン(2ターン目)

繁忙期?何それ、美味しいの?
名も無き道です。



なんか凄いのきたので、今日は「シラカワP」のターンを緊急にw

「シラカワP」の年間ランキングになります。
1位は予想通りの【アノ作品】でした。
再生数からも分かりきってはいた事ですが、やっぱり嬉しかったです。

とか書いていると、普通の年間ランキングに聞こえてきますが、
このランキンは一味違います。
何が違うって、「シラカワP」が歌ってるのが違うwww

これは初見の時、相当笑わせて貰いました。
と同時に、【こういう事】もするんだぁとビックリもしました。

そして・・・


【ぎょP】

ぎょPがやってくれましたwww

ぎょP、フットワーク軽いよ、ぎょP

一見ネタですが、シンクロ率が大変な事になってます。
「カテゴリでの前日総合順位:10位」とか、どういう事なの?
これ、下手したら(?)、「週マス」ランクインするんじゃね?

続いてこちら達。


【ハバネロP、マスターボールP】


【柏城P、なでP】

なぜ流行ったしwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する