今日は足汁Pのターンです。(1ターン目)

……2nd visionがいよいよPS3色を帯びてきましたね。
名も無き道です。
泣いてイイですか?(ヒント:先々月に箱○を購入したばかり)

今夜は「週マス」ランキング除外に定評のある「足汁P」の新作2つをご紹介。

の前に、衝撃のデビュー作w


全てはココから始まった。

【03:43】、全ての原因がそこにある。
足からこれはねーよwww

新作2つは格納。
では、改めまして新作2つをご紹介。



全●話です。

【真美は不憫】
亜美真美のお話。
亜美が黒いです…とても。
緑の服を纏っていながら真美を2Pよばわりとは、これいかにw

【ペット大好き!】
響と伊織のペット自慢のお話。
響のペットにフイタ。
これはどうなんだ、権利者削除の的にはならないのかw
それに続く伊織のペットは…きっと色んなPを敵にまわしましたねw

【無言の圧力】
ごめんなさい、DS持ってないんでイマイチ解説できません orz
えっと・・・サイネリアのくしゃみのエロさは異常w
最後の絵里の凛々しさも異常ww

【ツンデレーション】
足汁P、死亡のお知らせ。
怖いよ、くぎゅうを敵にまわすと怖いよぉw
とりあえずピンクはもう少しもちついた方がいい。

【ボツネタ】
ちゅるやさんのパロですね。
「まらーん」はないだろ、Jk。

見所は【03:55~04:04】
いおりんのぱっつんマジ最高っ!

【Pict up】
outtttttttt.jpg
あうとぉぉぉぉぉぉぉぉ!

この2日後にうpされたのがこちら。



【雪歩はじまる】
OK足汁P、ちょっと屋上行こうか。

壮大な雪歩いじめです、はい。
今回、足汁Pは攻撃的だなぁwww

【ひゅるらりら】
千早が春香さんの身体で何かを確認しているようです。
それで83はねぇよw

【涼も不憫】
「りっちゃん」の後輩がゲスト出演w
この二人が相当可愛いです。
平沢憂は俺のy(ry
なんだかんだで、やっぱりこの方は絵が上手いです。
涼ちん【が】不憫すぐるww

【突撃!それいけ武田さん】
ごめんなさい、D(ry orz
エロいのはよく分かったw
武田さんの紳士っぷりもなwww

見所は【04:08】
艶村とかちょっとwww

【Pict up】
outoutouttttttttt.jpg
あうとあうとあうとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ランキング除外常連は伊達じゃないですね☆

なんか自分で読み返しててgdgd杉て死ねる orz


おしゃれ泥棒 + 紳士は金髪がお好き (初回限定生産) [DVD]おしゃれ泥棒 + 紳士は金髪がお好き (初回限定生産) [DVD]
(2006/04/28)
オードリー・ヘプバーンピーター・オトゥール

商品詳細を見る

紳士は甘く略奪する紳士は甘く略奪する
(2003/11/27)
ドラマCD櫻井孝宏

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する