週刊アイドルマスターランキング 10年1月第2週

うぅ、今日はアルバイトがあるのに偏頭痛中です。
名も無き道です。

遅くなりましたが、昨日紹介させて頂くはずだった、
「週マス」からの気になった動画を2つ。

あ、1週遅れは仕様です orz

って事で1つ目から。


【凸9P】

モンハンの「きゅっきゅっきゅっニャー」に、
手書きの伊織と美希の手書きMADをのせてるシリーズなんですが、
今回も可愛かったです。
この方の描く「みきいお」は見てて癒されれます。
美希のダメっ子ぶりに伊織の世話焼きっぷり。
今回も歪みねぇなw

見所は【00:16~00:18】。
「ね?」ってwww
こ れ は せ こ い

【Pict up】
mikiio.jpg
コトリサンハサイコウデスヨ

で、こちら。凄かった。


【少年P】

タイトルでスルーしていた事を猛省。

もしもですが、私のようにタイトルでスルーしていて、
今から試聴するぞって方は、絶対に初回コメ消し推奨です。
開始15秒で、この動画最大のネタバレコメがあります。

あくまで私個人の意見ですが、
「その先」がある春香さんのストーリー系PVだと思いました。
私が見てきた春香さんのストーリー系PVは、
やはりビターエンドに通じるものや、その後の展開ってのが多かったので、
一歩一歩プロデューサーと一緒に歩んでいく春香さんがいて、
そして「その先」があって、見てて嬉しくなりました。
最後の記事見た時は、心が暖かくなりました。

見所は【01:49~01:55】
問答無用なんじゃないでしょうか?
歌詞とのシンクロといい演出といい、鳥肌余裕でした。
コメも盛り上がってましたね。

【Pict up】
kyodai.jpg
「ドームですよ、ドーム。」その言葉を脳内再生し、
居ても立ってもいられず、前日の夜に足を運んだ春香さんを脳内妄想しました。
グッときた場面です。

さて、ちょっとググってくるか。






菩提樹菩提樹
(2001/11/07)
天野月子

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する