1月21日は貴音様の誕生日!

23時過ぎてから16名の団体の来店とかどうなのorz
名も無き道です。

ちょっと今日は時間も時間になってしまったので、
<●><●>ミテマスヨ~ に逃げようとさせて頂こうと思っていたのですが、
ちょっと凄いの2作品に出会ってしまったので、紹介。
ただ、今日はしっかりレビュー書く時間がないので、
割とざっくりな紹介になってしまいます事を、ご了承下さい。

何はともあれ、まずはこちら。


【しょじょんP】

視聴後に最初にとった行動は、笑うこと。
やっぱこの人は発想と表現のレベルが違う。
もう、ホンットにハイセンスなんですよね。
「ハハッ、何だこれwww」って言葉しか出てきませんでした。

どうも初めはP名を隠されていたようですが、
これは特定余裕www

見所は【00:25~00:29】
パッパッと衣装の切り替わっていく春香さんが素敵。

【Pict up】
test.jpg
こういうロゴの作りは大好物。


続いてはこちらですぅ。


【ブラッキーP】

ちょっと凄いですよ、この動画。

いわゆる「1月21日は貴音の誕生祭」動画なんですが、
選曲から振りのチョイスまで完璧。
一切の無駄な箇所が無く、アップにする場面とタイミングもバッチリ。
シンクロが丁寧にとれていれば、視聴者を惹きつける事ができるって事の、
お手本にみたいな動画だと思います。

見所は【00:43~01:01】
この長回しは見てて気持ちが良かったです。
見れば見る程関心します。
マイリス余裕w

【Pict up】
syoujyoa.jpg
貴音かっけー。


あぁ、今日はいいもん見れたわぁ。


Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~
(1998/05/25)
中森明菜

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する