netは日々進化です。

気付けば応援してるのに「クロウカシス」が絶賛放置中です。
名も無き道です。

ちょっとちょっと、「Twitter」が面白いですよ。
ニコマスの色んなPさんがやってるの知ってて、
以前から興味はあったんですが、ちょっと敷居が高いモノだと勝手に決めてて、
始めるつもりはありませんでした。

なんですが、少し前に「にゃんこD」さんからコメでID教えてもらって、
それを機に始めてみました。
<ちなみに「にゃんこD」さんは私と同日デビューの方です (`・ω・´)キリッ>

いやいやいや、これがどうして面白いのですよ。
とにかく圧倒的にお手軽。
こうしてブログ更新してる間もタブで開いたままにして作業できるし、
携帯からでも簡単に更新・確認ができる。

あと、これが多分1番の理由。

色んなニコマス関係者と知り合える。

関係者の方が色んな事ぼやいてて、見てて楽しいです。
動画紹介したり、自分の作成状態をぼやいたり。

これは自重しとかないと、会社で仕事しながらアクセスしそうだ。
気を付けよう。


あと、「みてれぅチャンネル」のレビューの欄に、
2つ共自分のブログがのるのは自重すべきだと思ったので、
2日前の記事から動画は削除しましたwww


Twitterの本Twitterの本
(2009/02/26)
関根 元和上野 祥子

商品詳細を見る

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
(2009/10/09)
コグレ マサトいしたに まさき

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する