あ、あるぇー!?

違う、こんな筈じゃ無かったんだ、今日は。
名も無き道です。

今日は、アルバイト先の新年会がありました。
ちょっと顔出して、11時位には帰宅して動画を完成しようと思っていたのですが、
いつもお世話になっている先輩が、ちょっと手間取ってて遅くなるとの事。
せっかく来たのだから一声掛けてから帰ろうと……

思った結果がコレだよっ!

帰宅午前3時とかもうね orz

なので、今日は動画を1つ紹介させてもらって、
超縮小更新とさせて頂きます。


【ピアニート公爵】

ズバリ音はズブの素人なので、正直解説できませんっ (`・ω・´)キリッ

それでも、聞けばこの凄さは伝わると思うので、
聴いたことが無いという人は、是非一度聴いてもらいたいです。
特にピアノやった事がある人には。
色々と異次元です、はい。

聴き所は【01:45~】
極めて良い意味で原曲がぶっ壊れます。
これは久々の「振り込めない詐欺」w


インテリア雑貨 おもちゃのピアノ 自動演奏グランドピアノミニ_ブラックインテリア雑貨 おもちゃのピアノ 自動演奏グランドピアノミニ_ブラック
()
あまの

商品詳細を見る

Roland RG-3<デジタル・グランドピアノ>Roland RG-3<デジタル・グランドピアノ>
()
ローランド

商品詳細を見る

コメント

No title

アイマスのPの人にはピアノやってる方も沢山いらっしゃいますが、この人は次元が違いすぎる・・・・・・どうしてニコ動に興味をもったしと言わざるを得ないw
まさに才能の方向音痴www

リアルにニートではないと信じてる。

そして、Sasaさんは早く「ピアニート公爵リスペクト」のタグを付けて動画をうpする作業に戻るんだっ!

2010/01/16 (Sat) 01:51 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

なんぞ!これ?

アイマスの曲・・ですよね?

紹介動画と共にに同うp主の「蒼い鳥」も聴いてみたりしたんだけど・・

どっちも鬼すぐるwww

ニートってレベルじゃねー!wwww


・・・で、この動画見てオレも華麗にピアノ弾いてやるぜ!
・・って調子に乗ってその後、自分自身に絶望すると・・orz

2010/01/16 (Sat) 01:37 | Sasa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する