そうだ、15秒CM@ster祭りに出よう。

よし、明日は1時間早起きをしよう。
名も無き道です。

今日は訳あって縮小更新です。
簡潔にいうと、「15秒CM@ster祭り」に参加するから。


【主催者:乾燥もやしP】

その存在を知ったのは、「週マス」のCMだったのですが、
視聴した時は、正直「へぇ~」くらいで流していました。

そして、今日たまたまアルバイトも無く、仕事も早く終わったので、
久々にゆっくりとお風呂につかっていた時です。
…ふと。本当にふと。
「こういうので15秒とか面白くね?」
と思い立ちました。
時間にして約30秒で脳内仮組が完成。
確かに15秒の動画なので、すぐに出来るといえば出来るのですが、
細部にわたって完全に頭の中で再現できているのです。
そして何より。

春香さんが出場したがってる。

ここまでアイドルに自己主張されては、
やはり最底辺Pといえども、やっぱり出場させてあげたくなるというもの。
ちかたないね!

って事で現在作成中の新作をストップして、
急遽「15秒CM@ster祭り」参加用の編集を開始。
16日まで日にちはあるし、そんなに焦る事はないのですが、
片田舎的に明日とか雪で帰宅できるか分からない状況なので、
アルバイトの無い今日に、作れるところまでは作っておきたくて。

15.jpg

で、さっきまで動画編集をしていました。
現時点で90%は完成。
相当な事がない限りは、無事に出場できそうです。


TOEFL TEST対策学習法と留学―留学を思い立ったときのFirst StepTOEFL TEST対策学習法と留学―留学を思い立ったときのFirst Step
(2001/03)
トフルゼミナール英語教育研究所

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する