雑記とすら呼べるかも怪しい...

目~が~か~わ~く~!
名も無き道です。

さてさて、雑記いきますw

今日は専門学校時代の友人の結婚式でした。
ってのが1つ目。
実に10年ぶりに会う友人等もいたりして、
懐かしくもあり楽しくもあった式でした。
何度かメールや電話もあったりはするのですが、
それぞれ仕事の業種が違うので、やっぱりなかなか予定が合わず、
ずっと会えなかったので、今日はいい機会でした。
新婦さんが10こ上だったり、新郎(←こっち友人)がオペラ歌ったり、
色々サプライズも多かったです。
中でも新婦さんの友人の職業が一番のサプライズ。

声楽家
バレエダンサー
オペラ歌手
ピアニスト


住む世界が違いすぐるwww

しかし友人よ、新郎がその髭面はどうなのヨw

「紅白歌合戦」以来、「福山雅治」ブームが続いております。
ってのが2つ目。
最近ブログの更新中は「はつ恋」ようつべでリピート中であります。
fullで聴いて、より好きになりました。
歌詞も予想通り私の趣味ど真ん中www
それにしてもセクシーだなぁ、この人は。

福山雅治の歳のとり方マヂ最高!

ミンゴスのブログが更新されてました。
ってのが3つ目。

昨年のシメの記事
新年の挨拶
ロイヤルミルクティーのお話w

以上の3つが更新されてました。
・・・チェックさぼり杉ですね orz

とりあえず「ロイヤルミルクティー」は要チェック。
くっっっっっそ可愛い麻美さんの写真があります。

神速で携帯の壁紙にさせて頂きました。

今井さん、貴女が女神か。

遅くなりましたが、仕事始めです。
ってのが4つ目。

今回作成しようとしている動画は、
fullでいくと見ていて飽きてくると思うので、どうしてもハーフにしたくて、
音楽編集ソフトの「Audacity」というソフトを使用して編集。

audacity.jpg

な ん で す が
当然音楽編集などした事もなく、上手くカットできなくて時間かかりました。
それがようやく「なんとか聴けるかな、かな?」ってレベルのものができたので、
動画作成に着手し始めました。
まだダンス選びの途中で、絶賛脳内仮組中。

最底辺P、奮闘中ですw


はつ恋(通常盤)はつ恋(通常盤)
(2009/12/16)
福山雅治

商品詳細を見る

コメント

Re: No title

友人に代わり、ありがとうございますw

福山雅治さんに限らず、芸能人の方が歳をとっても若いのは、やぱり「見られている」という意識からくるものかと思っています。

私ももう少し外見に気を使わなければなぁ、とは思っているのですが、なかなか…ね…orz

2010/01/13 (Wed) 21:52 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

こんばんは、お邪魔します。
名も無き道さんに申し上げるのはおかしいかもしれませんが、ご友人のご結婚おめでとうございます。
福山雅治さん、確かに理想的な年の重ね方をしていらっしゃいますね。
テレビで下ネタを連発してもカッコイイと思える40歳代の男性は福山さんと沢村一樹さんぐらいです(笑)

2010/01/13 (Wed) 01:31 | lyra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する