そうだ、選挙に行こう。

サイトのデザインをアイマス仕様にしました。
テンション高めな名も無き道Pです。

水面下でちまちまと編集していたんですが、とりあえず形になったので早速適用してみました。
まだおかしいところや、色が気になるところがあるので、編集は継続して行っていくつもりです。


さて、先程選挙に行ってきました。
このブログを読んで下さっている有権者の皆さんは、投票に行かれましたか?

大げさな言い方かもしれませんが、
「投票所に足を運び、投票率の数字の一部になる」というのは、
有権者の「義務」だと私は思っています。
よく分からなければ、行くだけ行って自分の名前を書いて帰っても良い。
極端な話、「萩原雪歩」と書いても良いのです。

それ位、「選挙権」というのは行使すべき大事なものだと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する