週刊アイドルマスターランキング 09年12月第4週

数分前に「3A07」の意味が分かりました。
通りすがりさん、ありがとうございました。
名も無き道です。

「SUPER IDOL RANKING」が公開されている中、
一週前の「週刊アイドルマスターランキング 09年12月第4週」の感想とか。

今週も良作が多く、4つ紹介させてもらいます。

例によって、無駄に長いので格納でござる。
1つ目のご紹介はこちら。


【daniwellP】

聞いた事なかったPさんだったので、
大百科で調べてみると、どうやらボカロ側のPさんのようで。
曲からPVまで全部自分で作成とか、どうなってるの?

神様、ちょっと一人の人に才能与え杉なんじゃないの?

見所は【00:13】
こ、こいつ、消えるぞ!
いちいち格好良いから困るw

【Pict up】
koneko.jpg
う~ん、綺麗な笑顔ですねぇ……惚れ直しちまうゼ!

2つ目はこちら。


【ねーよwwwP】

千早病三銃士ktkr!!!

その名に恥ぬハイクォリティな千早動画。
もうね、ラブラブバカップルっぷり全開です。
一体何人のクリスマスが再開したことやらwww
ぶっちゃけ、私的にはサムネでクリック余裕でした。
あと、ミンゴスの声が可愛すぎる

見所は【01:31~01:54】
今時リアルでもこんな事やってるバカップルはいないw
↑だがそれがいい
それにしても、ここのミンゴスの声はどっから持ってきたんでしょうね。
ゲーム中にあるのかな・・・

【Pict up】
kamisama.jpg
千早先生に褒められました。 (*´Д`)ハァハァ テヘヘ

3つ目の動画です。


【sabishiroP】

マイリス率がとんでもない事になってますが、
内容をみれば納得できるクォリティ。
視聴者を完璧なまでにこの動画の世界に引きずり込みます。
オレンジ色に統一された世界は、
どこか物悲しいながらも、美しくもあります。

見所は【00:39~00:41】
アップの固定バグを利用した演出。
これは上手いですね。やられました。

【Pict up】
kabe.jpg
ここのカットインは衝撃的でした。

最後。4つ目はこちらです。


【ゆうゆうP】

チェックしたのがさっきなんで、その経緯はよく分からないのですが、
どうやら初めは匿名だった模様。

何故に「シンクロ率765%」タグがついてないのか不思議ですが、
これはシンクロ率がハンパないです。
難しいエフェクトは一切無しで、シンクロだけで戦ってます
いやぁ、格好いい格好いい。
キメるべきところは、しっかりアップで魅せてますし。
シンクロ動画のお手本になりえるデキではなかろうかと。

見所は【00:45~00:59】
間奏とか、歌のない箇所でシンクロとれるって凄いです。
しかも長回しが多いのにしっかりとシンクロとれてます。

【Pict up】
lunatic.jpg
ここの決めポーズは、かなりキマッてました。

【Pict up +α】
ranking.jpg

「週マス」から。
クソフイタ。


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る

三銃士 [DVD]三銃士 [DVD]
(2005/12/21)
チャーリー・シーンキーファー・サザーランド

商品詳細を見る

こどもこども
(2003/04/20)
空気公団

商品詳細を見る

11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-
(2008/04/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する