シネ☆MAD3rd【チームD】3A07 ~Memories are here~

今更なんですけどね……やっと時間がとれたんだよ。
名も無き道です。



正月休みにはいり、やっと視聴できたこの作品。

散々色んなサイトで紹介されていますし、
正直「3A07」の意味が未だ分かっていないので、
紹介してもしょうが無いかな、とも思ったのですが。
……これは感想をのべずともブログには貼らずにはいられなかったので。

色々な意見がある様ですが、
「有り」か「無し」かで述べるなら、私は絶対に「有り」
これは完全に「シネマ」してますよ。
一つのエンターテイメントととして、
しっかりと成り立っていると思います。

ぶっちゃけ泣きじゃくりましたけどねっ!

見所は語るに意味を持たず。

【Pict up】
3a07.jpg
この場面の真がやけに心に残ってて……。


後日、「七夕P」が劇中に使われたPVを単品としてうpされてました。



何より、たった10数秒しか流れないシーンの為に、
この5分以上の動画を作成していた「七夕P」に敬礼をせざるを得ない。
そして、このDVDを編集した「律子P」はGJと言わざるを得ない。

見所は【04:22~04:38】
やはり貴女はステージでこそ最も映える。
スポットライトに照らされるあずささんは、ふつくしい。

【Pict up】
tonarini.jpg
教会で黒服とかマヂ勘弁して下さい orz


やっぱり多くの人がこれを思い出したようで。


【桃邪気P】

見てるか、「桃邪気P」
「あずささん」は、やっぱり色んな人に愛されてるよ・・・


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
(2007/09/05)
三浦あずさ(たかはし智秋)

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
(2009/07/01)
ゲーム・ミュージック菊地真(平田宏美)

商品詳細を見る

コメント

No title

・・・
・・・・・・
ΣΣ(゚Д゚;)

うっわぁ、そ、そういう事か orz
これ、ちょっと自分恥ずかしい流れですね、確実に。
し、初見だからしょうがないよね、よね?
わざわざ、ありがとうございました。

ち、ちょっと動画見直して来ます。

2010/01/01 (Fri) 23:22 | 名も無き道 #- | URL | 編集
No title

3A07をひっくり返して見て下さい。
「LOVE」、となります。

2010/01/01 (Fri) 18:56 | 通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する