紅白歌合戦とか見ながら。

やっと年賀状を作成しました。
名も無き道です。

……数年ぶりに「紅白歌合戦」を見ました。
社会人になって、全く見なくなってたんですが、
今年は子どもがお泊りにきてくれているので。

個人的に気になった事を徒然と。

【カシユカが可愛い過ぎて生きるのが辛い】
今日のカシユカは、私的に過去最高に可愛かった。
やっぱり「黒髪ロング」は正義だと思う。
踊る度にフワっと(←ここ重要)揺れて顔を隠し、
また直ぐにフワっと元の位置に戻る。
あの品やかさが大好き。ペロペロしたいです、とても。

また「ワンルーム・ディスコ」という選曲もGJ。
「Night Flight」も非常に良い曲なんですが、
会場がノルには、ちと辛かったかもしれない。
ステップとり易いですしね。

【GIRL NEXT DOORのInfinityが印象深かった】
まぁ、あれですよ。
脳内で王が帰還した訳ですよwww


【RidgerP】

そ れ だ けwww

【福山雅治が格好良過ぎて生きるn(ry】
やっぱり格好良い人は、何しても格好良いというお話。
髪を来年からの大河ドラマに合わせて、
以前よりだいぶ伸ばして尚且つパーマかけてて、
印象が変わった感じがするんですが、やっぱり格好良い。
ちょっと大河ドラマが見てみたくなりましたね。

曲はというと、どうやら今回は名も無き道大好物の「報われぬの愛」
昔好きだった人に対して、「今でも未だ…」的な展開。
当然shortバージョンだし、聞き流し気味なんで、
ひょっとしたら間違ってるかもしれませんが……。
それでも曲調は同じわけで。
素直にいい歌だなぁと思いました。

【水樹奈々さん、流石でした。】
「こちら側」の人間としては、今回の紅白の目玉だった……よね、よね?
堂々ったる歌唱っぷりで、何故か見てて誇らしかったりwww
ビブラートもしっかり出てたし、
他の出演者の方々と比べても一切の遜色無し。
「林原めぐみ」さんでも出場出きなかった舞台で、
正々堂々とやってのけてくれたんじゃないでしょうか。

歌った「深愛」も私が大好きな曲だったので、非常に嬉しかったです。

あと、水樹さんの29歳というのにはビックリしました。

【Dreams Come True、此処に有】
歌唱力・アドリブ・客の煽り方
その全てに於いて、日本の頂点だと信じているグループです。
今日も例外ではありませんでした。
最終にして最高のパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。
中村正人さんのベースも、今日はやけに自己主張してましたねw

数年ぶりに見た紅白歌合戦は思ったよりも面白く、
おかんも一緒に、親子3代で楽しませて頂きましたw


お菓子なタオル本舗 紅白まんじゅう/赤饅頭お菓子なタオル本舗 紅白まんじゅう/赤饅頭
()
お菓子なタオル本舗

商品詳細を見る

ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~
(2009/12/09)
オムニバスnyanyannya

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する