THEiDOLM@STER MOBILE -更新されてれぅ(12/29)-

師走です。
名も無き道です。

さて、今夜は「THEiDOLM@STER MOBILE」が更新されていたので、
それを紹介して、縮小更新とさせて頂きたいと思います。

遂にこちらが更新されていました。

im@s-douwa.jpg
(C)NBGI

今回の「アイマス童話待受」の更新は「赤ずきんちゃん」。
そしてアイドルは予想通り「やよい」でした。

って事で早速DL。
消費したptは170ptでした。

で、壁紙に設定してみたんですが……うん、これ単なる壁紙ですwww
私はFlashをバリバリに使用して、
物語が壁紙上で展開するのかな、とか勝手に思ってたんで、
ちょ~っとボリューム不足感がありました。

とはいえ、やっぱり「やよい×赤ずきんちゃん」は合いますね。
夢見るやよい、仲の良い仔犬、それを見守る雪だるま。
可愛いです、とても。

あと、次は「白雪姫」みたいです。

完全に雪歩だこれwww

千早→やよい→雪歩
名も無き道ホイホイですね、分かります。

世界名作アニメーション 人魚姫(日本語吹替・英語オリジナル) [DVD]世界名作アニメーション 人魚姫(日本語吹替・英語オリジナル) [DVD]
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る

フランシス・フォード・コッポラのリップ・ヴァン・ウィンクル (C/W マルコム・マクダウェルの赤ずきんちゃん) [DVD]フランシス・フォード・コッポラのリップ・ヴァン・ウィンクル (C/W マルコム・マクダウェルの赤ずきんちゃん) [DVD]
(2009/04/03)
ハリー・ディーン・スタントンタリア・シャイア

商品詳細を見る

白雪姫 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]白雪姫 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2009/11/04)
ディズニー

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する