10年

今月の21日、広島県にボンちゃんやガチくんが来るらしく行こうかどうか迷ってます。
名も無き道です。
SFVは完全に観る専で全くプレイしてないのでどうしよう…。

以前の記事でも書いたように、本業での仕事がかなり多忙になってきました。
基本的に日曜日が休みなのは変わりないのですが、
物理的にこなす仕事が増え、平日の帰宅時間が劇的に遅くなってしまい、
日曜日にアルバイトに出るのが(年齢的にも←ここ大事)相当キツくなってきました。
2月の始めから考えてはいたのですが、今日アルバイト先に連絡をして辞めることにしました。

10年。

気付けばこれだけの年月が経っていたことにビックリ。
10年前、本業の仕事が本当に少なくて毎日定時あがり。
からの離婚で、どうにもこうにもお金が足りなくてアルバイトを始めることを決意。
そこで見つけたのが今のアルバイト先だったのですが、
本業との掛け持ちだったので、日程や時間の調整・ドタキャン等など、
色んな迷惑をかけてきましたが、それでも働かせてもらったことには感謝しかありません。

電話して伝えてから今日一日、妙な哀愁を感じてしまって一日アンニュイな感じでした。
喜・怒・哀・楽、色んなことがありましたが総じて楽しいことばかりでした。
そこでしかできない貴重な体験や経験をさせてもらいました。
何より周りの先輩方がいい人ばかりだった。だからこそ寂しさを感じてしまう。
そこを思い出してしまうと、まだ無理すれば頑張れるんじゃないのか?
とか考えてしまいますが、無理して倒れでもしたらそれこそ本末転倒です。
断腸の思いで今日は電話をしました。

ちょっと居ても立ってもいられなかったので記事たてて吐露させてもらいました。
これ以上ない程のどうでもいいプレイベートな内容で失礼しました。

さて、明日からも本業頑張るぞいっと。

zoizoi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する