週刊アイドルマスターランキング 09年12月第3週

自分で剥いた足の踵の皮で太股を切りました。
名も無き道です。

1週刊遅れての「週マス」の感想です。
先週は動画作成が追い込みだったし、仕方ないよね、よね?
今回はネタ系のご紹介ですねw


【んだP】

ああ、また馬鹿やってるなコイツwww

この一言に尽きますw
ドンガラガッシャーンがリアル杉てフイタ。

【Pict up】
haruka.jpg
シュール過ぎるwww


続いて。


【ぐっさんP】

流石のぐっさんPクォリティwww
これは可愛い。
ヤベェよ、たった19秒しかないのに釘宮病に感染しそうな俺ガイル。

【Pict up】
iorin.jpg
いおりんのすべりこみマヂ最高!!

という事で、すべりこむシリーズでしたw

あとオマケで「ぐっさんP」のこちら。

音源うpから13時間とかどういう事なの?
ジェバンニってレベルじゃねーよwww


続いてはかなりハイレベルな「おっホイ」です。

【ドリP】

タイトルで「ドリP」特定余裕でしたwww
「世界の新着動画」完走おめでとうございます。
クイズダービーや今回の動画が完走するって事は、
あれ視聴してる人、結構30歳オーバーの方が多いのかもしれませんね。

とりあえず司会者のりっちゃんが毎回おいし過ぎます。
今回も踊りながら司会してますからねwww
りっちゃんファンの人は、とりあえずクイズダービー視聴推奨。
貴方のりっちゃん像を木端微塵に粉砕してくれます、きっとw

見所は【01:28~01:33】
初っ端の問題からクソフイタ。
700はねーよwww

【Pict up】
timeshock.jpg
なんという力技www


ダンボール(大) 41×31×21.5cmダンボール(大) 41×31×21.5cm
()
村の鍛冶屋

商品詳細を見る

懐かしのTV番組テーマ大全集懐かしのTV番組テーマ大全集
(1986/12/21)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する