カワルミライへ。

ソフトバンクの長期契約特典の500pt使って「私の少年」を購入。
名も無き道です。
あかん、これ速攻で残りの巻が我が家にやってくるやつや…


【トカチP】

ミリオンの知識が全く無いので、
この娘がミリシタで初登場の新キャラっていうのを知ったのは結構後だったりします。
初見から落ち着きがあって、可憐な感じのする可愛い娘だなぁって思ってました。

でも、ダンスの動作一つ一つがとてもキビキビしていて眼力もあって、
とても力強い娘だなっていう印象を、この動画からは受けました。

いやぁ~、うんまい。

動画の説明文に「その手をとって君を連れ出すよ」とありますが、
なんだかそんな自由な感じがしっくりくるかのように、ノビノビと歌い踊ってます。
「桜守歌織」がしっかりと伝わってくる動画でした。

【pictup】
foridolmaster.jpg

歌織ちゃんを出したかったんですが、やっぱりどうしてもココが一番グッとくるので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する