2017年上半期ニコマス20選

この上半期も少なめなってしまいましたが、
どれも素敵な動画たちなので、お時間がある方は是非ご覧ください。

20th2017up.jpg


-----------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2017年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・ 選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でも可)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-----------------------------------------------------------

ニコマス20選専用サイト(暫定)
2017年上半期ニコマス20選レギュレーション
2017年上半期ニコマス20選ポータル

【運営の方へ】
マイリスにP名も記載しています。
お時間が無ければこちらからどうぞ。



それでは、各動画に一言を添えた2016年下半期の20選です。
格納からどうぞ。
※投稿日時の古い順に番号をふっています。
01.

【あるせ悠P】
ここにきてまだ新しい表現方法を目にすることができる。
そのことにこの胸を高鳴らせることができる。
これだからニコマスはやめられない。

02.

【投稿者名:いとり】
時に片方だけを映して、時にアップと引きにして、
時に青と赤の対象的な衣装を着せて同じダンスを。
どちらに集中すべきか迷わす視聴者泣かせの動画。

03.


【こんにゃくP】
「うっそだろ、ナニコレスゴイ」って言葉しか出てきませんでした。
「いいから観ろ」、本当にこれに尽きる。
絵心ゼロの全くの僕にも費やした時間とその苦労が伝わってくる動画でした。

04.

【アリシャスP】
訳もなく胸を締め付けてくるこの切なさは何だろう…。
とてもとても丁寧に作られている動画です。音を拾うタイミングや切り取られた表情、
アリシャスPがこの動画に込めた想いがしっかり伝わってきました。

05.

【ゆっぴP】
そうか、シンデレラガール総選挙をそういう魅せ方にする事もできるのか、そう関心させられた動画。
やはりピックアップされなかった娘や中の人のことを考えると手放しで賛成することのできない総選挙ですが、
今までの自分には無い見方や解釈を教えてもらったような気がします。

【サムネ一選】

【ガイギーP】
この吸引力は反則w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する