10年越しの宿題。

ときどさん、ホントに格好良くて目頭熱くなりました。
名も無き道です。
そしてインタビューで決壊。


【赤ペンP】

赤ペンさんの作風といえば、やっぱりストーリーものという印象が強いですが、
習作3部作(だったはず…)をアップされてからは、ちょくちょくダンスシンクロ動画もアップされていました。
今回はその集大成と言っても過言ではないクォリティだったように思います。

美希・千早と伊織・貴音ペアの交錯するところや、不意に差し込まれる実写。
目を見張る演出の連続ですが、個人的にはキレッキレのダンスに注目して欲しいです。

見所は【02:28~02:29】のところの魅せ方でしょうか。
その後にやってくるサビに向けて一気にコチラ側のテンションをカチ上げていってくれます。
そして狙い通りやってくるサビには気持ち良さしかない。

【pictup】
azudestiny.jpg

実はもう一箇所お気に入りの場面があったのですが、苦渋の選択で大人の格好良さ丸出しのこちらを選択しました。
ちなみにもう一箇所はTwitterのサムネにしてpostしましたw


【映像:RidgerP 人力VOCALOID:ドリ音P MikuMikuDance:狡猾全裸富竹P】

そして今回の動画を視聴したあとで10年前の宿題を視聴しても、
何ら違和感を感じることのできない異常さよ。

それにしてもこの楽曲が許諾曲になっていようとは思いもしませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する