律子さんたちが丸の内で万博

今週を、今週を乗り切ればお仕事落ち着く、はず。
名も無き道です。


【しおP】

昨日に引き続きしおPの律ちゃんの誕生祭動画です。
コメから察するに過去作の再アップ?なんでしょうか。(恥ずかしながら元を知らず申し訳ないです orz

こういう、視聴者を否応なしに雰囲気に巻き込ませる動画は、
僕は作りたくても作れないので、羨ましさもあってか必要以上に惹きこまれてしまいます。
特に【01:05~】みたいなところは、観ててソワソワするというか、
変に演出の意味を考えてしまうというか(負け

【pictup】
akidukiringoh.jpg

プラチナスターズが発売されてからというもの、当たり前ですがプラチナスターズを使った動画が主流になっていますが、
僕、モデルは2のモデルが一番好きなんですよね。妙に生々しさがあるというか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する