その決選の、その果てに。

馬鹿なっ!カドが面白いだとっ!
名も無き道です。
毎週修行だと言い聞かせて観ていましたが、ここにきてあの展開とはw


【ゆっぴP】

このブログでは何度も言っていますが、僕は基本的にダンスシンクロ動画が大好物です。
でも、それでもですよ。

こんなの魅せられたら滾るしかないじゃない!

これまで圧倒的人気を誇りながら総選挙ではトップを獲っていなかった楓さん。
言い方は悪いかもしれませんが、まさしく無冠の女王といったところでしょうか。
それが今回の総選挙で念願の1位。
その道は平坦では無かったと、多くの人たちの犠牲と支えを糧にもぎ取ったのだと。
そう視聴者に叩きつけるように、その軌跡をドラマチックに魅せてくれます。

静止画やダンスパート、アニメのいち場面やマンガの一コマなど、
全ての場面にとても魅力的な演出がされていて、目を奪われます。

とても圧倒的な動画でした。

【pictup】
miokaede.jpg

楓さんの1位、そして誕生日。それを祝しての動画に見えてしまいますが、影の主役は間違いなく未央だったと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する