New Divide

「妖狐Pのリンキン」だとpostしたな。あれは「胡瓜P」だ。
名も無き道です。
ごめんなさい、本当にごめんなさい orz


【胡瓜P】

結果、妖狐Pの作風とは全く違い、
千早の話を軸においた、ダンスシンクロ中心の動画だった訳ですが、
偶然出会ったとはいえ、格好良い動画に出会えました。

見所は【02:41~02:52】。この演出凄く好きなんですよね。
Niveでどうやってやるか分からないのでできないのですががががが orz
ここでグイッと魅せたところからアニメの19話。
日本語訳の歌詞もハマって破壊力凄かったです。

【pictup】
linkinchihaya.jpg

ここで胸が締め付けられたのは僕だけじゃないはず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する