HER.

nicoの新ver、やっとブログに貼り付けるコードみつけた。
名も無き道です。
これからは新ver使っていきたいと思います。


【ぐぐるP】

随分と古い動画ですが、最近は相変わらず忙殺で新作が追えてないので、
ファボりを整理しつつ古い動画も視聴してます。

んで、iJFってことでこちらの動画を視聴したんですが、
画面のカットを使って音を拾っているのですが、これがテンポ良くて気持ちがいい。
中には「J@ZZ M@S」でこれ使うんだってダンスもあるんですが、これがしっかりとハマってて。
僕の大好きな貴雪のコンビで、二人とも白い衣装ってのも映えてました。

【pictup】
yukinhon.jpg

肌の露出もあってか、艶っぽ可愛いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する