5月5日は伊織の誕生祭

もう今日はあれだな、本当に堕落しきった日だったなっ!
名も無き道です。
スマホいじりとPSPいじりとアニメ視聴しかしてなかった…

ということで(どういうことなの?)、
今日(既に昨日)は伊織の誕生日だったということで、
無論誕生祭の動画がたくさんアップされました。
僕が視聴した中から今日は3つの動画を、一言を添えて紹介。


【けるまP】

何はともあれと言うか、アップされると同時にTLの話題をかっさらっていたこちら。

ここにきてまさかの無印伊織。

時折無印伊織だと気付かないコメントが流れてて時の流れを感じますね…(遠い目
しかし伊織は無印だと分かっても、オブジェクトが実写かどうかは分からない orz
(僕の予想は全部けるまさんの自作ではないかと思うのですが…)

最後の金網のシーン、
伊織が手を離す時に、ちゃんと音がするあたり、ディティールへの拘りを感じます。

【pictup】
iorinthesky.jpg

あれ?この天からの光、天使じゃね?



【投稿者名:いとり】

この楽曲、結構カバーされてるんですね。本家以外はHALCALIしか知りませんでした。
アップテンポな楽曲に合わせて飛び跳ねるアイドル達がホントに楽しそう。
プラチナスターズのバーストアピール(?)がカッコ可愛い演出でした。
そして早くもミリシタのPVを組み込んでるあたり関心します。

【pictup】
iorinbable.jpg

溢れ出るバブル感(マテ



【投稿者名:ポジP】

きました、僕の大好物王道ダンスPV誕生動画。
ズンズンと響くダンスチューンをBGMに、どんどん高まっていく高揚感。
この感覚はきっとPerfumeM@sterを視聴してる時と同じ感覚。
やはりこの手の楽曲を使ってしっかりとした音の拾い方をしていると、
ハマった時がもの凄く気持ちいいですね。

【pictup】
iorinright.jpg

この左手可愛くないですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する