閉幕動画進捗。

個人的な今期優勝は今のところアリスと蔵六。
名も無き道です。
かわゆいキャラデザにシリアス傾向なお話がいいですね。

さて、iJF'16の閉幕動画ですが、ほぼほぼ完成しました。
あともう少し気になるところがあるので手を加えようと思っているのですが、
来週30日の日曜日、もしくは5月の5・6・7日のどこかには公開できそうです。
(連休はいってすぐの3・4日は用事があって手がつけられないのです orz)
できれば今月中に公開したいという想いがありますので、
来週30日を目指して頑張りたいところ。

参加してくださったプロデューサーさんには申し訳ないのですが、
もう少しだけお待ちください。

heyhey.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する