夜にダンス

今更ですが19972016のクォリティがもの凄かった。
名も無き道です。
二人の魂がコンパイルされた歴史的名盤。


【投稿者名:いとり】

画面二窓構成で、
片方の画面に春香さんを映して、片方の画面は消して。
片方の画面はミドルで、片方の画面はアップで。
それぞれの画面に違う衣装の春香さんが映ってたりして。
誤解を恐れずに言うなら、昔からよく使われてきた演出。

だがそれがいい。

シンプル故に分かりやすく春香さんの良さが伝わってきます。
見所は【01:00~01:02】、両方の画面を使っての春香さんのアップなのですが、

【pictup】
harukap.jpg

ふいにこの画面構成になるもんだから、舞台の奥行きをしっかりと感じることができました。
最初の方にもこの画面構成はあるのですが、
やはり途中に突然差し込まれる方が印象に残りますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する