【春香誕生祭】前前前世。

春香さんの誕生日はアルバイト先で迎えたよね。
名も無き道です。
いや、シフト制なんで前から分かっていたことですががががが。


【投稿者名:シーバス】

僕がRADを好きな最大の理由は楽曲よりも野田洋次郎の歌詞にあります。
とても独特な表現で色んな場面を切り取り、受けての胸に突き刺してくる。

そんな歌詞に寄り添うように、天海春香というアイドルが此処にはいました。
歌詞を意識して編集したとはいえ、ここまでしっかり世界観を表現できてるのは凄いですよね。

むしろ0からまた宇宙をはじめてみようか

この一文の破壊力たるや。
何度でも失敗して、何度でも成功して、そして何度でも君に逢いにいく。
天海春香は、そしてアイマスは宇宙。

【pictup】
munega.jpg

“そのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ。”

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する