アマデウス。

FGO、ジャンヌを我がカルデアにお迎えできました!
名も無き道です。
ありがとうピックアップ!

さて、繁忙期を抜けた(はず)なので、少しずつ更新頻度をあげていきたいところ。
閉幕動画の方も手をつけれるようになるはずです、もう少しお待ちを。


【てつ(XIAO)P】

やはり「好きなコンテンツ×好きなコンテンツ」のパロは気持ちいいですね。
静止画の使い方も上手で、とても雰囲気でてたと思います。
個人的には【00:47~】の演出が美味しかったです。
あぁいう、何か起こるぞ感のある演出って観ててドキドキしてしまいます。

羨ましい(←本音

【pictup】
asuka.jpg

いかにもっ!って感じで雰囲気出てて、綺麗で、ホントにいいパロです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する