色々視聴しました。

19972016のBDを観る為、人生初の独りネカフェを体験してきました。
名も無き道です。
とても、とても良いものでした(感無量

さて、そんなこんなで今日は時間ができたので、少し多めに動画を視聴しました。
iJF16の閉幕動画を忘れたわけじゃないんだからねっ!


【投稿者名:ソニお】

いきなりの無音に音量調節を試みたのは僕だけではないはず。
そして音が鳴り始めるとともに始まる物語。
真っ黒な画面に文字のみで物語が綴られていくのですが、
僕の眼には間違いなく情景が映っていた。
写っていたのはそう、

【pictup】
androidharuka.jpg

きっとこんな女の子。



【うるうP】

激しめの楽曲をバックに唄い踊る千早の独り舞台。
巧みなカメラワークがその舞台を広いと感じさせず、勢いそのままに約3分を走りきります。
しかしこの動画の最大の見所はダンスではなく、千早の表情ではないかと。
ビシッとキメるとこあったり、本当に楽しそうに笑ってたり。
千早の魅力溢れる動画でした。

【pictup】
chihayaffkk.jpg

サムネにもなっていますが、この格好良さが堪らないですね。


続いて同じPさんの作品を二つ。
前から解っていたことだけど、
動画の良し悪しにその長さは関係ないよなぁ、と再確認させられました。


【あるせ悠P】

僕にはエフェクトなのか描いているのか分からないのですが、
どちらにせよ視聴者の眼を容赦なく釘付けにする魅力があります。

【pictup】
furefure.jpg

この墨が混じったような感じ、とても味がありますね。


【あるせ悠P】

この短い時間にでも、卯月の心象風景がしっかりと描かれているように思います。

【pictup】
uzukizuku.jpg

この「何か」に気付いたような表情にドキッとしてしまいます。



【投稿者名:蒲原】

おぉ、デレステでデータモッシュ。しかも森久保乃々でってところがニヤッとしてしまいますw
ウィスパーボイスの楽曲も、キャラや演出に合ってましたね。
仕様です、とは書かれているものの、この画質も演出にひと役買っているように思います。

【pictup】
morinono.jpg

この始まりの画が崩れる瞬間にもってかれます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する