Strangers In A Car.

生きてます。
名も無き道です。
更新が滞ってて申し訳ないです orz
特にiJF'16参加の動画が、これを合わせてあと3つあるのですが、
なかなか紹介する時間がとれないのですが、
今日は時間がとれたのでそのうちの1つをご紹介。


【じゅっP】

優しいピアノの音と、澄んだ美しい歌声をBGMに映し出される渋谷凛。
大きな声で声援をおくるのではなく、激しく責め立てるのでもなく。
側に寄り添い、その行く末をそっと見守ってあげるような動画でした。

サムネにもなっているマイクスタンドに、
スローモーションで凛が手をかける演出が何とも言えませんでした。

【pictup】
55555.jpg

僕たちが、そして何より彼女たちが悩み苦しんだその答えの一つが、此処には在ったように思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する