iJF'16、ひとまずの閉幕。

Twitterのほうでpostもさせてもらったのですが、
1月31日をもってiJF'16がひとまずの閉幕を迎えました。

今年も動画を投稿してくれたPさん
動画を視聴してくれたPさん
TwitterでpostしてくれたPさんなどなど、

iJF'16に関わってくれた全てのPさんに感謝です!

例によって、まとめ動画はお仕事の繁忙期を抜けた4月以降になってしまうと思いますが、
その時はまた宜しくお願いします!

そして、今年の年末も素敵なJazzがニコマスに流れるよう、頑張りたいと思います!!!

文字ばかりの簡単なお礼になって申し訳ないのですが、
改めまして、iJF'16の閉幕、本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する