オリビアを聴きながら。

プロデューサーミーティング、充実した内容だったようで何より。
名も無き道です。
人妻仁後ちゃん見たかったお


【annP】

そうなんですよね、インストは本当にプロデュース難しい。
僕は、まずリップシンクロをどうするか苦悩するところから始まりますw
ダンスシンクロで押し通すか、はたまたしっかりと口が動いてないとこだけをチョイスするか…。

でも、難しいなぁ、と言いつつもしっかりと千早の一人舞台でやってのけちゃうあたり流石です。
アイドルとしての千早、というよりは一人の女性としての千早を凄く魅せてくれてた気がします。
アップになった時の表情がそれを物語ってました。

それにしても、この音の周波数wave(すいません、名前が分かりません orz)みたいなエフェクト、
ニコマスでよく見かけるのだけど、音に合わせて動くの手動でやってるんだろうか……

【pictup】
oliviachihaya.jpg

【03:14~】のアップのとこなんですが、視線が動いて凄くドキッとしました。

コメント

Re: No title

>> ann 様

AviUtl、やはりAviUtlなのかっ!(←未だに全部Nive2で編集しているらしい

あのオブジェクトは特にNoNoWireでよくみかける印象があって、
アップテンポな曲でやると雰囲気出て格好いいよなぁ、と勝手に思っていたのですが、
Jazzでやっても全然違和感無かったですね。

僕は箱のアイマス2を素材にしているので、
スローな楽曲でシンクロとってると、どうしても蒼い鳥が恋しくなります…w

2017/02/01 (Wed) 02:00 | 名も無き道P #- | URL | 編集
No title

こんにちは、annです。
 普段は、歌手の声に合わせて、ダンスの動静を決めているので、インスト、特に普段聴く曲でもアレンジでスローになるとタイミングが取りづらくって。。。。
 波形は、AviUtlのメディアオブジェクトの「音声波形表示」を使用しています。動画に乗せた音でも、別ファイルでも自動で表示してくれますよ。

2017/01/30 (Mon) 19:32 | ann #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する