FALLING

クズの本懐、いいっすね。
名も無き道です。
思ってた内容と全然違ってて、漫画読んどけば良かったなと軽く後悔。


【もじさんP】

そして実はこちらもタイトルから想像してた動画と全然違ってました。
一人で勝手にインダストリアルな楽曲にバキバキのエフェクト動画を想像してましたが、

その想像は、いい意味で真っ二つに裏切られたのでした。

FGOでキングハサン登場と同時に一気に話題になった、世襲制ヘレンさん。
(黒髪ロングという事で僕も欲しいのですが、なかなかお迎えに上がれません orz)
とてもダンザブルな楽曲に合わせてなびく黒髪が非常に美しい。
口元とか指先とかとか、もうホントに色々とエロいですw
照明をおとしたような大人の雰囲気の中ではなく、
健全に踊ってるだけなのにアダルトな空気が出せるのは凄いですね。

【pictup】
falling.jpg

(アカン…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する