Fly Me to the Moon.

ローゼンメイデンが思ってたよりも面白くて安心した。
名も無き道です。
「大正浪漫」の漢字を目にした時はどうしようかと。


【投稿者名:NGR2】

iJFを主催しておきながら恥ずかしい話ですが、この曲はエヴァで知ったクチです。
あの頃はJazzに全く興味が無かったので、エヴァのオリジナル楽曲だと思ってました(汗

さて、この動画ですが、個人的にダンスがとても好みでした。
この三人の人選も相まって、スローめな動きの中に確かな色気を感じます。
それにしても改めて観ると、プラチナスターズ、凄い揺れようですねこれw

【pictup】
fmttm.jpg

この色調補正、貴音の髪がもの凄く神秘的な色をしてます。美しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する