Swing,Swing,Swing

100kg5,000円のお肉を食べました。
名も無き道です。
もう何か色々と次元が違ってビビる。


【投稿者名:Kuma-Kichi】

この楽曲はiJF15の閉幕の時に僕も使ったのですが、
リズムが元気あって、編集しててプレビューで確かめる度に楽しくなるんですよね。
この方もそういう気持ちだったかは定かではないですが、
舞台上で満面の笑みを浮かべながら飛び跳ねる貴音を観てると、
こちらまで楽しくなってしまいます。

【pictup】
takaneswing.jpg

この制服何気にスリット入ってて実はアダルティ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する