Yourself.

二日前に注文したCDがもう着弾するとか最高かよ。
名も無き道です。
ネット社会恐るべし(何を今更


【投稿者名:HIROKI】

こんな素敵な動画見逃してたとか死に体

今のニコマスにおいてこの再生数を叩き出すのもうなずける動画でした。
兎にも角にも歌詞が良過ぎて、更にそれを踏襲したかのような内容も最高でした。

個人的に最終回近くのしまむー、というかニュージェネのこの流れは、
リアルタイムで観ててイマイチぴんとこなくて感情移入しずらかったのですが、
これ観て何だか胸がスーッとしたような気がしました。

こんなん観せられたら、笑いながら涙流すしかないじゃないですかっ!(バンバン

【pictup】
smile.jpg

「涙が出るのは、君が頑張ってきた証。」←この一言ズルい(泣きながら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する