D@NCE!!

車で事故しちゃって凹み気味 orz
名も無き道です。
実は結構多い人だったりします……


【べじP】

と、気を取り直して動画の視聴!
結構前からTwitterでfavしてて、時間できた時に観ようと思ってた作品。
そんで時間できたから開いたら思いっきり回っててホットジンジャー吹いたw

しかしその回った再生回数も納得の素敵な動画。

最近はやっぱりデレマス素材の動画をよく見かけるようになりましたが、
久し振りにアニマス、シンデレラ、アニメの素材でまとまった動画だった気がします。
小鳥さんジュピターなど、思わずニヤリとしてしまう場面もチラホラ。
ズンズン低音響く楽曲に合わせた音の拾い方が気持ち良かったです。

【pictup】
staaaaaart.jpg

なんだろう、素敵な場面はとても沢山あるのに僕はこの絵面で目頭が熱くなっちゃいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する