iM@S JAZZ FESTIVAL 2016 開催です!

従来よりも2週間くらい早く投稿できたよっ!



でも音ズレはなおせませんでした orz

デスクトップで再生するぶんには全然大丈夫なんだけど、
アップすると映像と音がズレてるっていう不思議現象が起こってしまいます。
今までこんな事は無かったのですが、
やはりniconicoのエンコードの仕様が変わったからなんでしょうか…。
何度かエンコードの設定変えてアップし直したのですが、やはりダメでした。
今の僕の知識では解決できそうにないのでそのままで。
せっかくいつもより少し準備期間を長くできたことですし。

ということで、少し締まらない告知動画となってしまいましたが、

JazzとiM@Sの好きなプロデューサーさんは、
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!


rogorogorogo.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する