Jack

大きな訃報が2つもはいって、とても寂しい一週間でしたね。
名も無き道です。

さて、最近空いた時間にTwitterのふぁぼを軽く整理してて、
ふぁぼったままになっていた数多の動画たちをこの際視聴していこうかと。
なので少し昔の動画たちが続いていくかもしれません。

ということで本日はこちらを。


【バナールP】

いきなり6年前の2010年スタートです(キリッ

「→Pia-no-jaC←」は結構聴いているのですが、
コメントで流れてくる「ビレヴァン臭」というのはとても分かる気がしますw

L4Uは口を閉じさせる事が出来るとは言え、とても素敵に雪歩を踊らせてますね。
楽曲がとまって画面が暗転してるところなど、メリハリがしっかりしてて気持ちいいです。

アップにする雪歩の表情もナイスチョイス!

【pictup】
jacck.jpg

この全てを許すような雪歩の表情が最高すぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する