前前前世。

遂にドリフターズのアニメ始まりましたねっ!
名も無き道です。
まだ観れてないですがががががっ orz


【ill.bell】

もはや空前絶後の勢いでと言っても差し支えのない「君の名は。」ですが、
その劇中歌である「前前前世」に、RADの楽曲32曲を詰め込んでのカバーです。
ill.bellRADWIMPSも両方大好きな僕はタイトル見ただけでテンションMAXでした。

よもやRADの歌詞がこれ程までに「君の名は。」の世界観にシンクロしようとは。とか、
それぞれ全然違う楽曲をこんなに違和感なく差し込めるものなのか。とか、
ソロ楽曲としては約1年ぶりの投稿なのか。とか、
色々思ったことはあるのですが、
そんな事全部を吹き飛ばしてしまう程にこの楽曲のラストに拍手喝采を贈りたい。
この映画のこの楽曲のラストに、あの曲のあの歌詞をもってくるのはズルいの一言。天晴。

zenzenzenzn.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する