週刊アイドルマスターランキング 09年12月第1週

やっぱりKasperskyは重いよ、ママン orz
これは流石にちょっと別ソフトに乗り換えを考えざるを得ない。
名も無き道です。

まだ今週の「週マス」がうpされていないので、
久々にダブる前の更新になります。

って事で、いつも通り気になった動画を2つご紹介。

とりあえず1位二連覇とか、まぢパネェっす。
「あの動画」は間違いなく「ニコマス」を代表する動画になるでしょうね。

まだ見れてない俺涙目。


【cocoonP】

「くぎゅうううううううううううう」弾幕が、相変わらずの濃さで安心したw

しかし、どんどんMMDのレベルが上がってきますね。
スカートの揺れも自然になってきてます。
ちゃんと隠してますよwww
原曲が好きなのもあって、見てて楽しかったです。
やっぱりこの曲はいつ聴いてもテンション上がりますね。

見どころは【00:03~】
ちょwwwうさぎ動くのかよwww
思わずフイタw
伊織と一緒に、終始ノリノリで踊るんですよ。
どっち見ていいのか分からんwww

【Pict up】
kugyuuuuuuu.jpg
くぎゅううううううううううう




どうやら「P名」は未だの模様。

残念ながら「元ネタ」の方を知らないんですが、見てて楽しかったです。

ってか、これ謎の技術ですよね?
CGで作っているのか、紙を切ってから一コマ一コマ撮影したのか…。
どちらにしても凄いんですが。

見どころは【00:29~00:34】
迫り来る津波(?)と、そこに立つ春香さん。
春香さんの髪や服が、微かに揺れるところとか、
津波のスピード感とか、凄く細かく表現されてます。

【Pict up】
nonowa.jpg
ちょwwwのワのさんwww


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る

東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する